2014年9月6日土曜日

珍しくお化粧がハッキリメイクだった日のこと

D7K_9737.jpg

メイクをすると気分が高揚するというのは、メイクをした女性もそれを見る男性にも共通することだと思う。つまり、ちょっと気合いを入れてメイクすることは健康に良いという認識で良いはずだ。

2014/08/31
友人の結婚式ということで、優綺さんが珍しくキリっとメイクしていた。
優綺さんは統計的に、年に2〜3回だけキリッとメイクするようだ。飲み会に行くとか、どこかに遊びにいくとか、そういうコトではモチベーションが上がらないらしい。素材派系の彼女ということでまとめよう。

慣れないヒールを履いたため、どうにも歩行困難になったらしく車で式場まで送迎した。車を降りてからも、式場から出てきて車に向かう間もなんかフラフラと歩いていた。帰りに中島公園で車を降り、ほのぼのと散歩した。この時期の北海道は涼しいので、とても散歩が楽しい。夕方まで散歩した後、優綺さんと寿司を買って帰って食べた。

久しぶりに外を二人で歩いたということで、優綺さんはとてもニコニコしていた。


0 件のコメント:

コメントを投稿