2014年8月13日水曜日

眠ってばっかりだった日のこと

D7K_8244.jpg
最近の傾向として、記事の更新が出来事の1週遅れとなるケースが続いている。
つまり、私の記憶回想が1週間棚上げとなっている状況ということだ。逆に、写真から当時の状況などを理解するということだ。

2014/08/02
1週間前を振り返ることの弊害だろうか、この日の記憶がさっぱり無い。優綺さんはこの日私の実家に早い時間に来て、でもカメラを会社に忘れたこともあって一緒にカメラを取りにいった帰り道近所の中華定食屋でランチをとって私の方はビールを飲んだ。

その後の記憶が無いのは、私が寝ていたからだということで整理がつくだろう。

最近、私の実家事情として全員夏バテ気味である。母も寝坊すれば、私も寝坊するしここ数週間は全員ダラダラしているため家中に二酸化炭素が溜まっている様な倦怠感に包まれている。これが正当な理由とはならないことは百も承知だが・・・・この日はとにかく寝ていた。

優綺さんが来ていても寝てしまうのは、現状に満足しきっていることが生理的に面にまで影響しているという事実だが前にも一度問題となった事案の為、早急に対策を取る必要がある。

ちなみに、次の日の記憶もあまりない。理由は同じである。
こんなとき、優綺さんは私のお腹に乗って飛んだり跳ねたりして私の反応を見るというのがマイブームらしい。そんなとき決まって私は笑顔なんだという。




0 件のコメント:

コメントを投稿