2014年8月23日土曜日

カメラにSDカードが挿さってなかった日のこと


自分の写真にはこれまでそれなりのクオリティがあるし、恋人を撮り始めてからは、数ある写真のあり方の一路を歩いてるつもりである。
しかし、それらはカメラあっての話であり如何に私が愛用するNikonD7000が利便性に富むかという一つの事例であるかという側面を持つ。つまり…私は
それなりのカメラを持たなければボンクラだというコトだ。

2014/08/23
昨日から優綺さんの家に滞在している。今日は優綺さんの実習がやすみだったこともあり、金曜日の夜をゆっくり二人で過ごせた。

週末には、今まで通りカメラを持ち出す。最近は会社で使うコトも多いので、割と仕事先に常時置いてある。今日は、済ませたい作業もあったので優綺さんを残し出勤した。

帰宅後は二人でジンギスカンを食べ「そろそろ、まともに料理したい」などと笑って過ごした。

今日の写真は私のiPhoneで撮影したものだ。なんてことない。私はそれなりのカメラがなければ、普通の青年なわけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿