2014年4月28日月曜日

久々に相方連れて撮影だった日のこと

D7K_1110.jpg

花を使用して写真を撮ることについては個人的にフィットしていて、今後も時間を見つけて多くの花ポートレイトを展開していきたい。材料はそれこそ大量にあるので、思いつく限りのことを実行できる。それはとても幸せなことだ。

2014/04/20
お互い昼前くらいに目が覚めて、前日の続きをしようと決めていたのでそそくさと用意をすませた。前日の反省から、三脚を車に詰み終えてひとしがた用意ができたが、花をつかった写真を前日と同じ様に二人でやりきるには少し難しいだろうと考えた。

花を飛ばすんでもセッティングするんでも、やはりアシスタント的な存在が必要だなと思い相方に電話した。私がここのところ忙しく、最近顔を合わせていなかったので最近どうしているんだろうということも合わせて気になったのもあった。

しかし相方の方はというと、結局何するでも無く相変わらずの様子で救い様の無い男だった。

それでも、相方の良いところは持ち前の適当な会話で、調子のいい笑いを提供できるところだとおもう。実際女性のポートレイトを撮影していくなかで相方のファンというのも多くできた。彼の話が超薄っぺらいので、そこがツボに入るとなかなか抜け出せないものだ。

さてさて、撮影の方は万事上手くいった。優綺さんの方も始終笑顔が絶えず、私としても良い週末となった。いつも完全にプライベートに陥りがちなデートだが、こうして複数人になることで得られる楽しみというのも時として重要なことだろう。




0 件のコメント:

コメントを投稿