2014年7月2日水曜日

優綺さんがバースデイケーキを持参してきてくれた日のこと

今回は、3枚の組み写真。

優綺さん
YOU&


ME&

そして、友人 YOU

何かイベントごとがあると、大概優綺さんと一緒に行く様にしている。これは完全に私単独の考えで、時々優綺さんに伝えないまま連れていくこともあるくらいだ。

3014/06/28
先週末に誕生日プレゼントを貰ったにもかかわらず、優綺さんにケーキのリクエストをしていた。深夜から友人んが合流し、実家でこじんまりとした焼き肉パーティを開いた。

ケーキを食べる頃には、深夜一時を過ぎていたがとにかく流れで美味しく頂いた。ケーキはベイクドチーズケーキだ。なんか、だいぶ萎んでないか?というと、味は保証するという彼女の宣言通りで美味しかった。3人で充血する目をこすりながらケーキをむさぼり食べたワケで、翌日3人で胃もたれしたのは面白い思い出。

その雰囲気は写真で十分に表現されていると思うので、今回は特に補足せず単文で記事をまとめたいと思う。

本当に良い誕生日だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿