2014年7月6日日曜日

久々に優綺さん以外の女性を撮影した日のこと

D7K_6650.jpg
今でこそ恋人のお尻ばかりを追っている私だが、仕事を辞めて実家に帰ってきた頃には3日に一人は撮影する様な状況だったりしたことがある。最近は、あまりお願いのメールも来なくなったが連絡があれば基本的には予定の土台に上げる様にしている。

2014/06/29
3ヶ月越しだろうか、以前撮影しようと話が進んでいたもののなかなか予定が合わせられずにずっと流れていた女の子がいた。ようやく予定を合わせて、この日撮影に出かけた。

前々から、優綺さんから「自分以外を撮影しているときってどんな風なのか気になる」という話を聞いていたので、この日は優綺さんも一緒に撮影に出かけた。友人も一人、一緒に撮影に出かける予定だったが、前日の誕生日パーティでお腹を下したらしく(私たちも)来なかった。

さて、恋人から見た私の撮影風景はどうかと言うと、自他ともに認めるセクハラ状態だったようで「ちょっとイラっときた」というのが本音のようだ。読者の中には「それはヤキモチってやつだよ手嶋君」という方もいるとは思うが・・・・・私という人間はそういうもんなのだ。

今回の写真はモデルとなった女性が撮影してくれた写真だ。
私たちカップルの雰囲気がよく出た、良い写真である。実際、その女性も今なおCanonのフィルムカメラを愛用して良い写真を撮影する多彩な女性。先駆者がいるぶん、門は狭いが女子カメラ的なものが再発する中にいると、私たちのツーショットもプレミアがつくんだろう期待をしてしまうのは良くない下心だろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿