2014年9月25日木曜日

優綺さんはよく足を撮ることについて

D7K_9771.jpg
カメラオタクの彼氏と一緒にいて、しかもいつも自分を撮ってくるとなれば次第に彼女もカメラに興味を持ってくるものだと思う。万に共通することだとは考えにくいけど、私たちの場合はそうなったようだ。

週末に優綺さんを撮影した後、パソコンに写真を落し込む。そうすると、時々「足」を撮った写真がひょっこり出てきたりする。これが意外に愛らしく、とても好感が持てるのだ。

D7K_0778.jpg
最近、マニュアル露出とAFのコツ的なものを優綺さんに伝えたのがどうやら嬉しかったらしく、いつのまにか独自の進化を遂げているのだ。彼女は割と開放側で撮影するのが好きらしく女性らしい柔らかな写真が多い。同じNikonを使っているのにどうしてだろう私が開放側で撮影しても彼女のテイストにはならない。

D7K_7058.jpg
私の様な人間だと、こうしたところに焦点を当てて写真を撮る優綺さんが愛らしく、さて今後はロケーションでも決めて展開してみようかと考えるが・・・・どうも撮影条件があるようで、私が寝ているときしか撮らないのである。こっそりと撮るのが多分彼女にとっての楽しみの要素なんだろう。

D7K_6252.jpg
優綺さんはマニキュアを塗るのが趣味ということもあり、毎回ちょっと可愛い爪なのもポイントだ。

D7K_2667.jpg

私が毎度寝てしまっている割に、写真の枚数は少ないが、今後もこの貴重な写真を楽しんでいこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿