2014年3月23日日曜日

支笏湖に遊びにいった日のこと

D7K_8369.jpg

勇み足でまとめ始めたこのブログもどうにか現在に追いついてきました。ここからは、ならりくらりと、写真を撮る度に更新するようなかたちで進められるなと思いました。
ちなみに私の恋人の名前は「優騎」さんといいます。そして、優騎さんと呼んでいます。

2013/03/10
交際し始めというのはあまり間を開けてしまわないことが大事だと前から思っている。なるべくなら、次に合う予定はすぐに決めてお互いの好意を再認識することが大切だと思う。

そんなことを言ったものの、これは前回早朝に支笏湖へ行こうと言っておきながら出発予定の時間まで寝過ごしたことへの埋め合わせである。しかし、早朝の支笏湖はとても綺麗で私の失敗程度はどこかへ飛ばしてくれる。と、思う。そもそも優騎さん自体、そんなこと気にするタイプではないが。

日中に屋外で撮影する時は出来る限りライティングを使いたい。ポートレイトを撮影しているのだけど私は背景をとくに大事したいと考えている。背景が湖ともなればなおさら。
レフなどを使うことでも同じ様な成果が得られるとは思うのだが、私は面倒くさがりなのでクリップオンストロボでなんとかしている。

優綺さんの方も、ストロボなどを使うとなんだかワクワクするらしく今後もし喧嘩をする様なことがあればストロボを構えて機嫌取りでもしようかと思う。しかし、しばらく喧嘩する予定は無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿