2014年3月28日金曜日

最近睡眠不足だから寝にきた日

D7K_9088.jpg

ここ最近、優綺さんの睡眠不足が顕著だ。私の方も、家系的に不眠症なので人のことを心配する前に自分を調整すべきだと思うのだが。

2014/03/27
この日は、私の家にくれば眠れるんじゃ無いかという私の提案に彼女が乗った。なんでか分からないけど、この日はメイクがいつもと違った。とは言っても、そもそも薄いというか素に近い状態なので正直あまり違いは分からないかったが・・・・

遊びにきてだいたい3時間ほどだろうか、彼女はつついても起きないくらいに熟睡した。時々こうして寝不足解消に遊ぼうと思う。グースカねる彼女を撮ろうかと思ったが、なんとなく私も眠くなったので一緒にしっかりと睡眠を取った。

当初の目的はしっかり完遂したが、それ以外特に何もしない平和な昼下がりになった。


0 件のコメント:

コメントを投稿