2014年3月23日日曜日

地下鉄に乗ったりした日のこと



ぼーっとしてると、時々Twitter経由で写真を撮ってほしいという連絡が入ってくる。最近モデルさんの募集はしていないけど、連絡する方も何かしら勇気を出して連絡してきていると思うので、撮影してほしいというお願いがあったときにはなるべく対応しようと色々立ち回ったりしている。悩ましいのは、色々なシチュエーションを試してしまっているので、どのように撮るのかが最近出てこなくなってきていることだったりする。

2014/02/10
この日は、全くの無計画。無計画というよりもシチュエーションが思い浮かばなかったというのが正直なところ。ひとまず会ってから、なんとなくどんな写真撮るかというのを二人で考えてみる。それでも、全然決まらないので公園巡りをしてみた。

日が落ちてから行動したので公園じゃあどうしようも無い状態だけどなんとなく散歩してるのが楽しいので時間を潰す。公園を散歩しているうちに、私が地下鉄にしばらく乗っていないなどということで終電間際の地下鉄に乗ろうという話に展開する。

遊び方自体まったく思いつきなのに、そこに付合ってくれる彼女はとても心が広い。




0 件のコメント:

コメントを投稿