2014年3月23日日曜日

スルメを持って写真を撮った日のこと

D7K_8026.jpg

なんとなく説明不足かと思ったんですが、これ以前のブログでは私と彼女は交際をしていない状態です。

2014/03/07
なんとなく面白いことないですか?と彼女から連絡が来た。いつも、どちらからともなく遊ぶ予定などを決めて写真を撮っていて、この日についても特に例外なことではなかった。ただ、なんとなくネタも尽きていたのでさてどうしたものかと思った。

彼女の方も撮影したいとかいうのではなく何かしら面白いことをしたいということだったので、いつも通り一緒に色々考えた。Flickrやインスタグラムの写真を見ながらダラダラと作戦を練ったりして結果的に手元にあったスルメを持ち出して写真を撮ろうということになった。目的なんてモノはさっぱりない。

ひとしがた撮影し終えて、使ったスルメをあぶりビールと一緒に頂いた。
その日、夕飯を食べると彼女は泊まっていくことに決めた。
私と彼女の交際は、この日から始まった。

早朝に支笏湖に行って撮影をしようと言ったものの付き合い初めとは概して寝不足になるものだ。支笏湖は翌日の朝に持ち越しとなった。







0 件のコメント:

コメントを投稿