2014年3月17日月曜日

このブログのことなどについて



このブログに使用している写真は、私のFlickrアカウントからリンクを使用しています。
Flickrにはこのブログに投稿しているアカウントの他にもう一つアカウントを持っているのですが、パソコンのデータが一度クラッシュしたことと投稿自体纏まりない感じになってきていたこともあり新規一点自分の恋人だけアップロードするアカウントを作成しました。

私たちカップルにはコレといったドラマ的な展開は今のところ無いですし、この先も無さそうです。それと、私の写真が類を見ないほど特別綺麗かというとそうでもないですからあまり期待に添えないと思いますが、情報だけは正確に、なるべく簡潔に記事にしていきたいと思っています。

ちなみに、恋人にはこのブログのことについては特に話していません。どのタイミングで教えようかも今のところ考えていないので、いつか文章の構成がやけに丁寧になったりしたときには、検閲されたなと察してもらえれば良いです。

現在約4000枚ほど、彼女の写真がありブログにアップロードしている写真については取り溜めた写真の中から「あぁ、こんな写真もあったっけね」なんて思ったモノをピックアップしています。Flickrの方も同じ様な感覚でピックアップしてアップロードしていますが、同日撮影の写真はそちらの方が多いです。興味が湧いたときには画像から私のアカウントを訪問して頂けると喜びます。

ひとまずリアルタイムで更新していけるところまで急ピッチでブログをまとめていこうと思います。一旦リアルタイムに追いついたら、次第に更新スピードは緩やかにしていきたいと思っています。

とりあえず、恋人との思い出記録というところだけブレずに他は全然固まっていないですが、今後ともヨロシクお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿