2014年3月20日木曜日

クリスマス前のこと



2013/12/21
当初この日はサンタクロースのコスプレで撮影しようという企画だった。それっぽく撮影はしたものの、今はなんだか季節外れなのでまた何かの機会にアップロードしようと思う。

前回会ってから1ヶ月ほど期間が空いたが、当時ありがたいことに私は色々と撮影の依頼を受けてバタバタと仕事をしていた。彼女のほうも学校が忙しそうな話をメールでしていた。久しぶりに会ったのでなんとなくまったり実家で撮影して、Flickrなどを一緒に見ながらサンタクロースのイメージを膨らませた。

北海道の冬は厳しく、実際1時間程度外にいたら相当体力を消耗してしまう。なので、この時期のポートレイト撮影は早々に切り上げてカフェでまったり過ごすなどしていた。彼女の場合には、あまり気にする必要も無いので自宅でダラダラできるのが嬉しかった。

クリスマスイブの予定はお互いに無いものの、会う約束などもせずこの日は「良いお年を」といって別れた。今年のクリスマスは一緒に過ごしたいと思う。








0 件のコメント:

コメントを投稿