2014年3月17日月曜日

札幌駅〜芸術の森〜私の実家という一日(3)



2013/10/13
ことごとく天候に恵まれない一日になってしまった。落ち着いて写真も撮れなかった。屋外で撮影する場合、こんなことは珍しくない。

こんな日はもう、どうしようも無い。どこかカフェでも寄って写真でも撮りながら反省会でもしようかと思ったが・・・・自宅に呼んでダラダラ撮影するのも悪くないと思った。下心が全くなかったかと問われるととハッキリ否定はできないが「カメラを構えていればその下心など誤摩化せる!多分」という感じ。

実際どうだったかというと、寄らず触れずで何事もなく写真だけ撮影できた。この時にお互いどんなこと考えていたかなど今度話題にしてみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿